News お知らせ
【重要】本館の施設予約抽選会について実施変更のお知らせ
令和3年(2021年)5月31日(月)に予定しておりました総合文化芸術センター本館の施設予約抽選会については、「緊急事態宣言」が延長されたことに伴い、当センター職員による代行抽選を非公開で実施することになりました。
職員による抽選を行い、利用区分を決定後、申請者の方に郵送にて結果を通知します。(5月31日実施分のみの対応です。)
1.申込対象施設とスケジュール
抽選参加受付期間 :令和3年(2021年)5月17日(月)9:30から5月31日(月)19:00まで
受付時間:9:30~19:00
申込方法:
① メール hirakata.jyunbishitsu@sps.sgn.ne.jp
② 電話 072-843-5551
③ FAX 072-843-5700
④ 窓口
抽選結果発送日 :令和3年(2021年)6月4日(金)
対象月 | 対象施設 |
令和4年(2022年)8月分 | 大ホール(全席及び舞台) |
令和4年(2022年)6月分 | 大ホール(1階席及び舞台) |
小ホール(全席及び舞台) | |
イベントホール | |
令和3年(2021年)12月分 | リハーサル室1、保育室、創作活動室、施設前広場 |
令和3年(2021年)12月分 令和4年(2022年)1・2・3月分 |
美術ギャラリー(展示室1・2・3の1室または2室、展示室3の半室利用) |
2.職員代行による抽選方法
(1)下記よりダウンロードまたは窓口にてお配りする施設使用抽選会参加申込書に必要事項を記入いただき、抽選参加受付期間内にメール・FAX・お電話・窓口への持参、いずれかの方法で申請してください。
※FAXまたは、メールで申請された場合は、申請された翌日までにこちらから受理したことのお電話をさせていただきます。
※お申込みいただく際は、枚方市公共施設予約システム(別ウィンドウで開く)で最新の空き状況をご確認ください。
(2)抽選会当日、申込書の受付順に職員が抽選し、出た番号が抽選の順番になります。
(3)番号の若い順から、エントリーいただいた希望区分を順番に押さえます。
(4)抽選結果は、全ての申請者の方に郵送で通知します。
(5)抽選後の空き状況につきましては、枚方市公共施設予約システム(別ウィンドウで開く)をご覧ください。
(6)抽選の結果、当選された方は、6月14日(月)までに別館窓口にて申込み及び施設使用料のお支払いをお願いいたします。期日内に申込みいただけない場合は自動的にキャンセルとなります。
(7)抽選結果につきましては、抽選結果発送日以降、お電話による問い合わせでも抽選結果を確認することができます。
※抽選会後の空き区分への申込は、令和3年6月5日(土)9:30から別館窓口及びインターネットにて受け付けます。
3.注意事項
(1)抽選結果の疑義につきましては、一切受け付けしません。
(2)決定した利用区分につきましては、原則としてキャンセル・変更はできません。
(3)抽選に参加できるのは、1団体1公演(催事)での申込みが可能です。同一目的で複数の申し込みはできません。
(4)一つの予約施設で、複数の団体が別々の事業を開催する予約はできません。(例 AさんとBさんCさんがAさんを代表に美術ギャラリーの展示室全室の使用申請をして、各展示室それぞれで別の催しを開催する。)
(5)使用者は使用する権利を他の者に譲渡または転貸することはできません。
(6)使用者が偽りその他不正な手段により許可を受けた時は、使用許可を取り消す場合があります。
(7)使用料に関しては、本申請時にご持参ください。
<各資料のダウンロードはこちら>
■【本館】抽選会のご案内(ファイル名:05141.pdf サイズ:19.2KB)
■【本館】抽選会参加申込書 (ファイル名:05142-1.docx サイズ:35.8KB)
※FAXまたは、メールで申請された場合は、申請された翌日までにこちらから受理したことのお電話をさせていただきます。
※お申込みいただく際は、枚方市公共施設予約システム(別ウィンドウで開く)で最新の空き状況をご確認ください。
(2)抽選会当日、申込書の受付順に職員が抽選し、出た番号が抽選の順番になります。
(3)番号の若い順から、エントリーいただいた希望区分を順番に押さえます。
(4)抽選結果は、全ての申請者の方に郵送で通知します。
(5)抽選後の空き状況につきましては、枚方市公共施設予約システム(別ウィンドウで開く)をご覧ください。
(6)抽選の結果、当選された方は、6月14日(月)までに別館窓口にて申込み及び施設使用料のお支払いをお願いいたします。期日内に申込みいただけない場合は自動的にキャンセルとなります。
(7)抽選結果につきましては、抽選結果発送日以降、お電話による問い合わせでも抽選結果を確認することができます。
※抽選会後の空き区分への申込は、令和3年6月5日(土)9:30から別館窓口及びインターネットにて受け付けます。
3.注意事項
(1)抽選結果の疑義につきましては、一切受け付けしません。
(2)決定した利用区分につきましては、原則としてキャンセル・変更はできません。
(3)抽選に参加できるのは、1団体1公演(催事)での申込みが可能です。同一目的で複数の申し込みはできません。
(4)一つの予約施設で、複数の団体が別々の事業を開催する予約はできません。(例 AさんとBさんCさんがAさんを代表に美術ギャラリーの展示室全室の使用申請をして、各展示室それぞれで別の催しを開催する。)
(5)使用者は使用する権利を他の者に譲渡または転貸することはできません。
(6)使用者が偽りその他不正な手段により許可を受けた時は、使用許可を取り消す場合があります。
(7)使用料に関しては、本申請時にご持参ください。
<各資料のダウンロードはこちら>
■【本館】抽選会のご案内(ファイル名:05141.pdf サイズ:19.2KB)
■【本館】抽選会参加申込書 (ファイル名:05142-1.docx サイズ:35.8KB)